2010年4月29日木曜日


honeybellynight!!!425☆

本当に、ありがとうございました!

地元の三河とゆうトコロ。

私がベリーはじめた頃は地元に教室もなく、
ベリー仲間もひとりもいませんでした。


そんな地元でベリーダンスのparty!

限定60名、スタッフゲストあわせて総勢70名☆
満員御礼!


時がたち、いまじゃこんなにも❤


いつか地元で・・って思いがこんな素敵な形に


いろーんなお教室のダンサーさんが集まってくれて


お教室が違っても
ベリーを愛する気持ちはみんな一緒❤


そんなあったかほっこり刺激的な素敵なパーティ

皆様のおかげです♪
ダンサーの皆様、お客様、
本当にありがとう☆


なんといってもmarie先生!!!


ヤッサラ―ムのsana先生にはじめてのベリーは習っていたんだけど、
その時に同じレッスンに通っていたmarieちゃん☆

とってもキュートでしかもすんごい上手!!!

そして顔小さい~~スタイルいい~~かわいすぎる

って憧れで、sana先生のレッスンが終了してしまうという最後の日、

marieちゃんに告白!!(笑)
無事アドレス頂いて~~~(笑)


そんなこんなで今回、一緒にパーティに遊びに来てくれました(*^_^*)


久しぶりのまりえちゃんはやっぱりまりえちゃんで、
相変わらずキュート

ダンスは超ハイレベルなひと時も目が離せない素敵なパワフルでやっぱりキュートで優雅。

marieちゃんの踊り見てた時のみんなの姿はほんとに引き込まれてるって感じで!!!

ステキだったー(>_<)
かっこよかったーーーー



ベリーダンス

沢山の事を気づかせてくれ、学ばせてもらえます。


踊れる体があること

踊れる環境をつくってもらえてること

踊りをみてくれる方がいるからこそ踊れて

学びに来てくれている方がいるからこそ教えることができて

みんなの愛があってこそ


そんなあたたかな感謝の気持ち☆


ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿